今回でいよいよPart3となりました。
スキンだけでもこれほどにあり、また他にもインターネットラヂオ、アイコン・・・・etc
とあります。それらも又紹介しますので、お楽しみに。

それでは、続きを読むからどうぞ


 cool・・・・?
(COOL v2)
WS000000
海のイメージがしたのは自分だけでしょうか

Download




特別言う事がないの特徴
(cPro Insomnis v1.1)
WS000013
 シンプル・イズ・ザ・ベスト

Download




車のフロント部分のような
(CYBER v1.1.4)
WS000014
かなりgood!!です

Download




なんでこんなに多いんだろ・・・
(Dark WMP12 Aero v1.2)
WS000015
WMP系統はやっぱり人気なんですかねえ・・

Download




左上の再生時間表示が時計の時間表示と見間違いそう
(Das Skin v1.5)
WS000016
DAS SKIN⇒DASKIN・・・・ダスキン

Download




一瞬再生ボタン周りが肉球に見えた・・・
(Enslate)
WS000017
白っぽいのに紅は悪魔的なものを想像させます

Download




液晶の文字とかデジタル時計とかの文字がとても興味をそそります
(Eres Blue v2)
WS000018
こうゆう文字ってLCDって言うそうですね。

Download





これの目にマウスを動かすと目が動いて不気味です
(Evil Eyes v1.2)
WS000019
悪魔?も触れるとこっち向きます(こっち見んな)

Download




ま、また・・・・
(Experience v1.82)
WS000021
ここまでするぐらいならWMP使った方が良かったりして

Download




殆ど透過
(Glass & Pixels v1.0.2)
WS000022
画像だと分かりにくいですが殆ど透過(透明)しています

Download




透過をガラスと表現するのはさすがだと思いました
(Glass Elegant)
WS000023
端にボタンを寄せているのがいいですね

Download




次の二つはネタですけど中でもおすすめです


WMPといいiPod系といい・・・
(GOM Player)
WS000024
本家GOMよりかっこいいです

Download




一体何者なんでしょうか・・・・
(Karo Block (Kletka) v3)
WS000025
こうゆう日常さが溢れるようなものを作るほうが難しかったりするんでしょう

Download



*全て直リンクです


デスクトップに合わせてやら気分次第で変えるとまた、飽きが来なくていいですね


次でスキンは最後かもしれません・・・・・

AIMP3   スキン Part 0 1 2 3 4  ラジオ