AIMPってスキン豊富ですよね。なぜかというとAIMP用のエディターがあるから比較的作りやすいのです

スキンが粗方終わったらそっちのほうも紹介しようと思います。
aimp3

では、続きからどうぞ

まずは

windowsっぽい感じの
(AIMP Se7en (English version))
WS000001

osがwindowsなら一番マッチしそうです

Download




こっちはWMP(Windows Media Player)仕様
(Aimp Win7 v2.2 (Blue))
WS000002

枠の周りに映っているのは、背景のあまりですので関係ありません

Download




絨毯の模様みたいな
(Aorn)
WS000005
 カジュアル要素がある落ち着いた色合い(意味不明)

Download




スピーカーのヴォリューム変える部分を模していると思われる
(Antimatter V1.1)
WS000007
 しかし、その他の部分が小さくなっている個性的なスキンです。

Download




かなり凝っててCOOL!!
(ALFA PROJECT)2種類
WS000004
WS000003
何が凝ってるていうと、解凍したときにに .exe 形式で入っていてビックリしました
これだけ .exe 形式なので解凍したあとクリックして表示されるのを進めていけば勝手にskinsフォルダ
にいれてくれます。

Download




昔こんな感じのサイコロの電子工作した思い出があります
 
(Binary V1.5)
WS000008
正直ボタンが見間違えそうで使いにくいけどなんかいい・・・・

Download




あれこんなの前にも・・・・
 (Black Stilismo V)
WS000006
この携帯プレイヤーみたいなのタイプのものは再生ボタンの下ぐらいで分割することができて便利です。


Download




青・黄・黒のこれ以上ない映える色合い
(BYG v.1.5)
WS000009

よく考えたら (blue yellow gray)でした・・・・・

Download




生体ユニットが入ってそう・・・
WS000010
実際のコンピュータはこんな緑色の画面のがあったんですかね?
fall out はこんなんでしたね

Download




炭素繊維って意味なのでしょうか
 (Carbonium)
WS000011
AIMP2って書いていても大体使えるので大丈夫です


Download




古めかくさくてどこか懐かしい
WS000012
この色いいですよね・・・・・

Download






*全て直リンクとなっております
 

あと2~3part はるとおもいます
AIMPあんまり知られていないんで、もっと皆に知ってもらいたいです。

AIMP3   スキン Part 0 1 2 3 4  ラジオ