AIMP3のスキンの中から気に入ったものの紹介

WS000002
 

最初に、スキンの入れ方はまずスキンをダウンロードしたら、zipなどに圧縮されていると思いますので
解凍してその中の 多分 .acs2   .acs3  形式の物だけWS000004

大体こんな感じのところにある(skins)の中に入れて
WS000010


設定のスキンで変更すれば変更できます。

まずは手に取って持ち歩きたくなるような
(Bif)
WS000008
サイズが小さく暗い感じの背景に合いそうです。

Download



夜に車に乗ったときのコンポっぽい
(A simple series)
WS000003
暗くして 見たら、目が痛くなるので明るいとこで使いましょう

Download



なんかワゴンRとかに載ってそうなコンポ
(A700-B)
WS000005

落ち着いた色調が基本的にいいですよね

Download



Caution!Caution!みたいな
(~220V AIO)
WS000002
コードクリックしたら爆発しそうですね(実際はしないけど)

Download




色違い
(ABP White A10)
WS000007


Download



後ろは透過していて背景が映っているので実際と違います
(ABP Black A10)
WS000006


Download



まるで ipod touch なスキン
 (iAMP)
WS000009
精巧に作られていてとても良い

Download






スキンはまだまだあるのでどんどん紹介します。

*Downloadリンクは直リンクなのでボタンを押せばダウンロードが始まります。

AIMP3   スキン Part 0 1 2 3 4  ラジオ