今回から豆知識だけではなく豆知識を含めた様々なBF3の情報をお届けしていきます。



第二弾DLCは「Close Quaters」に決定!!
 
詳細は・・・
Close Quatersとは・・・

Close・・・・閉められた、隔絶された
Quater・・・1/4の 1/4

つまり、今回のDLCは「最大16人対戦の狭いマップである」
ということがわかります
特徴:破壊表現が更によくなる!?


これを見ると単なる通路だったのがいつの間にか隙間だらけで
スプリンクラーまで付いています。
狭くなった分細かなところまで破壊表現が良くなるのではないでしょうか

   :新たなるゲームモードの登場
   :新たなる武器10種類の登場
   :DLCの登場は 2012年6月と
   :新なドッグタグの追加

 
今回のDLCでは破壊表現にかなり力を入れており何から何までバラバラにしてしまうほど細かくして
いくそうです

BF3はCodをかなり意識しておりその狭いマップでの歩兵戦においての実力をみせつけてやる。
という点が見受けられる

しかし私としてはBFと呼べるDLCなのかが不安です。 



youtubeのgoodなBF3動画を紹介




>リーコンの逃走劇とその後の動きに共感をおぼえます


タイトルに豆知識はなくなりましたが豆知識はしますよ

当然

普通にプレイしていても出ない武器がある

その武器はピストルのM1911です
これは  EA Gun Clubというところで登録すれば手に入ります

手順としては
  1. EA Gun ClubにいきBlogPaint

  2. 左側の所にBattle Fieldで使っているアカウントを入力して
  3. その後諸所あり
再度オリジンを再起動してブラウザを開けば手に入ると思います。




情報元:http://www.battlefield.com/battlefield3から