2年ぶりです
AIMPもついにandroid版も登場し、知名度も高くなってきたのではないでしょうか
全国のAIMPerの皆さんお待たせしました Part 5です!!

*この記事はスキンの紹介です
続きからどうぞ
↓↓↓
 
*注意* AIMPのバージョンが古い場合にはスキンがうまく作用しない場合があります。その場合にはAIMPをバージョンアップしてみてください

名前:Pandemic

WS000000
説明:Aimp v.3.55の標準スキンですスタイルは今までとは違わないような気がしますが、どこか違うのでしょう・・・・多分!!

Download



名前:Akai GX-F90
WS000001
 説明:名前は実際存在したカセットデッキの名前らしいです、それをモチーフにして作られたようです。
結構昔のものらしく、わかる人には分かるのではないでしょうか 



Download



名前:Akai

WS000078


説明akai社製のオープンリールデッキをモチーフにしたものだと思います

:Download



名前:Arcadelt
 

WS000004


説明:DVDの部分にカバーアートが入るのですが、DVDに実際印刷できるところしか映らず(穴とその周りの部分はカバーアートがでない)のがユニークです

Download



名前:BBM0.1.2

WS000005



説明:モダンレトロなUI(ユーザーインターフェース)らしいです


Download



名前:Black Glass Ver.1,Ver.2
WS000006
 



説明:ver,1とver,2がありましたが違いがわからないのでver1だけ載せました

Download



名前:Black Blue Style
WS000007
 



説明:中央が若干青みがかっています

Download



名前:Bloom Daylight
WS000010
 



説明:音楽ファイルの拡張子やビットレートが出るのが便利だと思います

Download



名前:Bloom Full Moon

WS000009


説明:先ほどのBloom Daylight の色違いバージョンです

Download



名前:Bloom
WS000010
 


説明:Daylight と FullMoon の複合系だと思います。もしかすると前の2つが派生なのかもしれませんが・・・
ファイル情報が表示されているところがやはり、ポイントです

Download



名前:ClassicStyleV (All-In-One)
WS000011
 



説明:WinCLASSIC のremix(改変)のようです、windowsのテーマのクラシックをモチーフにしているようです

Download



*次の3つは3つセットです*(どれをダウンロードしても3つ付いてきます)
名前:Denon Classic Style 2.1.1(All-In-One)
 WS000013



説明:Denonという実際にあるメーカーのオーディオプレーヤーを参考にしているようです
今回は実際に存在するプレイヤーをモチーフにしたものが多めの気がしました
 でかい
Download



名前:Denon Classic Style 2.2.3(All-In-One)

WS000014


説明:こんどはプレイヤーが二段載せです。とにかくでかい、視覚エフェクトも大きくなるから、パソコンのスペックがそれなり出ないと正常に使えないと思います でかい 

Download




名前:Denon Classic Style 2(All-In-One)

WS000015


説明:カセットが上に乗っていて一番前のに曲が乗っています。上に乗っているのはカセットテープでしょうか、
おそらくこのスキンのも分かる人には分かるのではないでしょうか

Download




名前:DOT(Dashboard Online Tool

WS000016



説明:このサイト(画像?)のコンセプトに基づいて作ったそうですすごくシンプル
しかし、プレイリストがないのは使いにくいと思います←左上のボタンからプレイリストに変えられましたどうもすみません

Download




名前:drawn on paper
WS000017
 



説明:紙に書きなぐったようなスキンです実はこういうののほうが作るのが難しいじゃないのかなと思います

Download




名前:DS
WS000019
 


説明:MESS というスキンの修正版。画像では光っていませんが下の一時停止、次、前の曲に移動らへんのところが音楽に合わせて光ります

Download




名前:Futura


WS000020

説明:透けてますスケスケです(画像ではよく分からないと思いますすみません)

Download



名前:Grace

WS000021


説明:小さくまとまっている割に見やすくて結構おすすめ

Download




名前:Heart's Desire

WS000022


説明:黒とオレンジの色合いがいいですね。なんで黒とオレンジってよく合うのだろう・・・?

Download




名前: Helios 1.1
WS000023



説明:見た目はデフォルトのスキンとよく似ていますが、縮小バージョン(小さくなるやつ)なのに視覚エフェクトがついており今までと違った感じのスキンです

Download




名前:hm_Blue_Steel
WS000024
 



説明:心電図? 雷?ゲームに出てきそうなスキンです

Download




名前:hm_fullHD
WS000025
 



説明:ディスプレイいっぱいに表示されます(自分のパソコン環境では)aimp以外何もできなくなります・・・・
でかすぎ いっその事ディスプレイの背景に機能が埋め込まれた感じにできないのでしょうか・・・

Download




名前:hm_Pure_Display
WS000026



説明:hmシリーズの一つhmとは作者の名前のようです

Download



名前:hm_Sapphire_Glass

WS000027


説明:Pure_Displayとの違いはプレイヤーの外枠の違いです

Download




名前:ICS
WS000028
 



説明:CyanogenMod 9というandroidのホームテーマを参考にしているようです

Download




名前:iMac

WS000029


説明:Mac上で使うiTunesでしょうか、したのiTunesとの違いは

Download




名前:iTunes10

WS000030



説明:iMacとは大きさと違います。iMacとiTunesは作者がちがうので同時期に同じコンセプトで作ってしまったのではないでしょうか。

Download




名前:JB
WS000032

 



説明:前述のICSと同じ作者です。こちらはandroidOS バージョン4.xxを基に作っているそうです

Download




名前:Loreen
WS000033
 



説明:Loreenとはスウェーデンの歌手の名前ですがそれとなんの関係があるかはわかりません
質実剛健といった感じです

Download






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。