衛生兵のガジェットであるM224迫撃砲(←追撃砲じゃないよ)は・・・・・

煙幕弾がある



迫撃砲といえば遠い場所からマップに映った敵影を撃つだけの簡単なお仕事
ですが
相手も迫撃砲をもっていると自分は迫撃砲を使っているときは動けないので反撃されることが多いので
使い勝手の良い武器とはいえません。

さて
迫撃砲には二種類弾があり (榴弾と煙幕弾)
これもまた其の壱で紹介したアムトラックと同様に `1’ ’2` で変更できます

画像でみてみると・・・・

ScreenshotWin32-0037

(榴弾)

ScreenshotWin32-0038
 
(煙幕弾)遠いけど;

さらに弾片方づつだとリロード時間がありますが1・2と発射して変えてやれば
連続で発射できます榴弾⇒煙幕弾⇒a moment⇒榴弾・・・・・

煙幕弾の存在を知らなかった方は一度使ってみてください。

 


そもそも、FPS(マルチプレイは特に)説明不足ですよね
まあ、ネットありきなんでそこ等へんは自分でしろってことなのでしょうか

それではまた 次は参で